VIO脱毛初心者

数年前、初めてVIO脱毛をしようと考え、某クリニックを予約しました。

それまでにワキの脱毛はした事があったんですが、彼氏もできたしいつまでも自己処理じゃ照れくさいと思って、VIOも素敵にしてもらおうと思ったんです。

私はそのその頃お金がなくて、一流企業の美容クリニックはコースの料金も高いし、使用する気はないのですでした。

なので、あまり知られていない個人経営の皮膚科に予約をいれました。

ホームページをちらっと見て、電話で予約して、即日は短く自己処理をして向かいました。

着いてみると、だいぶ寂れた外見。

一流企業のクリニックが必須以上に艶やかなせいか、少々心もとないになりましたが、気づかないフリをしてデフォルト受付を済ませました。

けっこう待たされて、やっとこさ個室に呼ばれて、医者から脱毛や機械の解説を受けました。

その解説が終わったら、お医者さんが退出して、下半身裸になって施術台の上で待ちます。

それで、ノックがされて扉が開いてびっくり。

お医者さんが加えて戻って来たんです。

現在までの脱毛サロンやクリニックは、そっくり看護師さんやスタッフさんがやってくれていたんですが、このクリニックはまさかのお医者さん自ら施術する方針だったらしいんです。

そう言えば、そのような事言われてたかもしれない、、、と考えつつ、婦人科ですら女医さんしかあたった事がなかったんで、感銘に硬直してしまいました。

VIO脱毛はとにもかくにも痛いし、恥ずかしいしでとんでもない目にあいました。

女のスタッフさんで自然だとおもわずに、しっかり検証しないとダメですね。

脱毛をした後の女性

銀座の方のための脱毛情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です