マイ脱毛ライフ

脱毛サロンで脱毛
わたしは、現時点で3件の脱毛サロンでの施術を行ってきました。

わたしは、毛が濃く長年そのことをコンプレックスに思ってきました。

毛深いといっても、その辺の女子がわたし毛深いんだよねぇといってるレベルではなく、深刻でした。

多毛症かなと思った事もありました。

とにもかくにも、足は男性の濃い人並にびっしり生えていました。

足首までヘアーくらいの濃い太い毛が密度たくさん生えていて、太ももの裏もそのような毛が生えていました。

足だけでなく、脇、お腹、腰、首、顔ととにもかくにも全身毛深く悩んでいました。

それにより、医療脱毛かサロンか心配ましたが医療脱毛は痛さが強く、かなり高いと聞き痛さにかなり弱いので躊躇してしまい、サロンでの脱毛をする事に決めました。

サロンでは真っ先に、フリー心理コンサルティングを受けます。

そんな訳で、毛の様子などを参考にしてもらい、たくさん毛の生える周期やそこのサロンのお話などを聞き賛同したら契約をします。

わたしは5件以上のフリー心理コンサルタントにいきましたが、各々色んな良い面、悪い面のサロンがあるので自らに1番あった、サロンを選り抜くためにも何軒か見た方がいいと考えます。

施術の苦しみについてもサロンによって全然異なる点ました。

わたしのベストチョイスは毛が濃い方はSSC脱毛がベストチョイスです。

光脱毛だと、わたしみたいは濃い毛だと痛さを強く感じてしまい大変でしたが、SSC脱毛だとおおかた痛さを感じなくなりました。

その上、成果についてもあんなに毛深かったわたしの毛が現在では全くカミソリを使わなくてもよくなりました。

そこまで行くのに、10回くらいの施術が不可欠ですが毛が濃い方は必ずにサロンでの脱毛を強くお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です